kazumanoheya’s blog

【大学生おすすめ】自由気ままに発信しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本語ラップ】chill好きの僕が選ぶ音源!

皆さんこんにちは、実は日本語ラップが好きなかずまです。 ラップって聞くとこんな感じのイメージ(悪)がしませんか? 確かにそのような生い立ちの方は、曲調はそんな感じです。 ですが、大人しい私でも共感だったりはまってしまう音源がたくさんあるのです。…

【高校生、大学生】必見!就職だけがゴールじゃない20代の生き方を変えてくれた本

皆さんこんにちは、花粉症で目と鼻が参ってしまっている かずまです。(笑) もし同じような方がいたらこちら購入してみてください 【指定第2類医薬品】エスタック鼻炎カプセル12 40カプセル 出版社/メーカー: エスエス製薬 発売日: 2009/12/01 メディア: ヘ…

【新大学生】あってよかった!大学生活で役に立つお勧め商品5選!

皆さんこんにちは!また1日春休みが終わってしまいましたね(笑) 夜寝る前、朝起きてからこうなってませんか?(笑) 私は今現在もこうなっております。(笑) そんなことはさて置き!今日は大学生にぜひ買って頂きたい お勧めの商品5選!紹介させていただ…

大学入学前にやっておく事5選!

皆様、初めましてかずまです。1記事目です! そして新大学生の皆さん入学おめでとうございます! 義務教育の高校が終わり春休みを満喫しているのではないでしょうか? そんな皆様に大学に入る前にやっておく事5選!紹介します! 私は去年、関東の大学に入…